mapeneco*neco

今日のできごとやイラストなど
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィンドーイラスト春バージョン!とお知らせ

20170221_2.jpg

西荻のパン屋、藤の木さんのウィンドーイラストを
春バージョンに描きかえました!

春を感じられるよう賑やかにしました◎
お花の中にパンも潜んでいます。
20170220.jpg

3月19日(日)には、去年に続き今年も西荻ラバーズフェスに参加します!!
今回は当日の物販のみでの参加です。
西荻にちなんだものを色々作って持って行きますのでぜひお越しください〜!

藤の木さんのウィンドーイラスト

いやぁ〜、手に汗にぎる展開でドキドキしましたが
カープも無事に日本シリーズ進出が決まり嬉しいです◎
チケットあたるといいなぁ。

20161015_1.jpg

さて、ご報告が遅くなりましたが、藤の木さんのウィンドーイラストを
秋バージョンに描きかえました!
秋の山を眺めつつパンを食べるネコとキツネ。
ネコが持っているパンは藤の木さんで販売されている「いもくりかぼちゃパン」です^^
3つの味が楽しめる美味しいパンですよ〜。

お店の営業中に描いているので、けっこう目立ちます。
声をかけて下さる方もいてありがたいです。

描きはじめ。クロッキー帳に描いた下絵を見つつ。
20161015_2.jpg
20161015_3.jpg

イスをお借りして上の方にも描きます。
20161015_4.jpg
完成!!
20161015_6.jpg

ウィンドーイラストも今回で3回目です。
本当によくしていただいて感謝です!!

西荻にお越しの際はご覧になってくださいね〜!!

明日から西荻物産展はじまります!

明日からギャラリーカドッコさんではじまる
「西荻物産展」に参加します!
西荻物産展

西荻ラバーズフェスで出したものも多いですが
新しく作ったものもあります^^

20160603_1.jpg
おなじみのマトたち

20160603_3.jpg
ラバーズフェスで好評だったピンクのぞうべこ。
今回は7体を納品しました◎

20160603_2.jpg

20160603_5.jpg
ポストカードやブックマーカー、チケットのようにちぎれるカードもありますよ〜。

そして、ブローチ!
ニスでコーティングしているのでつるっつるです。
20160603_4.jpg

明日と明後日は西荻茶散歩もありますので
ぜひ西荻にお越しください〜!!

藤の木さんのウィンドーのイラストも新しくなっていますので
こちらもご覧いただけると嬉しいです^^*
見えづらい写真ですがこんな感じです。
夏バージョンなのでパンで釣りを楽しむ様子を描きました◎
20160603_7.jpg

弟ウエディングとお知らせ

20160502.jpg

弟の結婚式が今月あります。
招待状、席次表、席札とフルで関わってるので
今週いっぱいまでは安心できそうにないです^^;

画像は招待状です。白インクで印刷に出しました♪
席札もいい感じになりそうなので仕上がりを楽しみに待っています!
当日のテーブルの様子を撮り忘れないようにしよう。。

そして、お知らせです。
西荻ラバーズフェスで展示させていただいた藤の木さんの
ウィンドウのイラストを定期的に描かせていただけることになりました〜!
本当にありがたいことです。

次回は5月13日に描きかえ予定です。
夏とパンのイメージで描きます^^*

6月もイベントに参加させていただけるので
また告知します!!

24人のイラストレーターズ展終了!!

2016331.jpg
本日で24人のイラストレーターズ展が終了しました!
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

西荻のかたすみで制作していた私に声をかけて下さった
実行員のみなさまにも感謝です。

そして....ウィンドウにイラストを描いたり、天井にボンボンを吊るしたりと...
やりたい放題の私の提案を全て受け入れて下さった藤の木さんにも感謝です!!

ありがたいことに、ウィンドウのイラストは
日付だけを消してしばらく残していただける事になりました!嬉しい!
パンを持ったねこのマトリョーシカもお買い取りいただき
そのまま置いていただいてます◎
パンはおいしいは人は優しいはで最高のパン屋さんですよ、ほんと。

画像はピンクのぞうべこの制作風景です◎
棒にささっているからか飴に見えます。

準備は大変でしたが、あっという間の楽しい1ヶ月でした!
