mapeneco*neco

今日のできごとやイラストなど
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 藤の木さんのウィンドーイラストTOP制作 ≫ 藤の木さんのウィンドーイラスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

藤の木さんのウィンドーイラスト

いやぁ〜、手に汗にぎる展開でドキドキしましたが
カープも無事に日本シリーズ進出が決まり嬉しいです◎
チケットあたるといいなぁ。

20161015_1.jpg

さて、ご報告が遅くなりましたが、藤の木さんのウィンドーイラストを
秋バージョンに描きかえました!
秋の山を眺めつつパンを食べるネコとキツネ。
ネコが持っているパンは藤の木さんで販売されている「いもくりかぼちゃパン」です^^
3つの味が楽しめる美味しいパンですよ〜。

お店の営業中に描いているので、けっこう目立ちます。
声をかけて下さる方もいてありがたいです。

描きはじめ。クロッキー帳に描いた下絵を見つつ。
20161015_2.jpg
20161015_3.jpg

イスをお借りして上の方にも描きます。
20161015_4.jpg
完成!!
20161015_6.jpg

ウィンドーイラストも今回で3回目です。
本当によくしていただいて感謝です!!

西荻にお越しの際はご覧になってくださいね〜!!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

